QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弦楽器フェア行きます

10月23日 追記
ヴァイオリン工房 リューテリア アライ様より、入場引換券を頂ける事になりました!
何人入れるのかとかよくわかりませんが、僕と一緒に入る人で割りましょう。
ツアー参加者は、感謝の気持ちを込めて、みんなでリューテリア アライ様の楽器を試奏させていただきましょう!

ヴァイオリン工房 リューテリア アライ


11/1に、弦楽器フェアに行こうと考えています

弦楽器フェア
http://park10.wakwak.com/~jsima/fairinfo/fair2008/fairinfojp.html


開始時間の10:00には行こうと思っています。
都合のつく方、一緒に行きませんか。



以下追記

会場:科学技術館 TEL 03-3212-8597(会期中展示会場直通)
東京メトロ東西線「竹橋駅」
東京メトロ半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」下車徒歩7分


入場料:1000円(高校生以下無料)
全イベント3日間有効・試奏自由

※楽器、弓、ケース持ち込み不可(受付にクロークがあるようなので預けてください)


予定では、10時ちょっと前に会場にいき、適当に入ります。
都合がつく人はお誘い合わせの上、適当にご来場ください。
どこかで待ち合わせたい人、その旨書き込みいただければ極力対応します!


終った後カラオケ行って、その後飲み食いして帰る予定です。
フェア参加組み、カラオケ組み、飲み食い組みを募集します。
フェアだけ、カラオケだけ、飲みだけ、とかでもオッケーです。
奮ってご参加下さい。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/22(水) 01:33:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<レッスン26 | ホーム | 弦交換 その後>>

コメント

片道100km以上離れた所から来てくれた方には、僕が入場料を負担致します!
東海・北陸・関西・中国・九州地方の方々、どうですか?
  1. 2008/10/22(水) 01:50:43 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

出展者一覧を見てたら、近所の工房の人の名前を発見。どんなヴァイオリンを作ってるのか興味あるし、土曜なら行こうかな。一応全部のコース、参加の方向でお願いいたします。
  1. 2008/10/22(水) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. shilka #bFhCZxgg
  4. [ 編集]

>>片道100km以上離れた所から来てくれた方には、僕が入場料を負担致します!
おぉ~それは、ありがたい!

11/1って三連休のとこだね。
いいねぇ~弦楽器フェア。
そんなんこっちじゃありえないよぉ・・・(;一_一)
  1. 2008/10/22(水) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

>>片道100km以上離れた所から来てくれた方には、僕が入場料を負担致します!
おぉ~! 私も該当してるe-51
「東海」って私のコトよね~?ね~^^?e-266

・・・・・でもナe-263
  1. 2008/10/22(水) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. マリ #IwiPhfUQ
  4. [ 編集]

cheさん、弦楽器フェア、行くんですね~。
私も3日間のうち絶対1回は行きたいって思っていました。

ご一緒したいなぁ・・・。
でも、11/1は午後コンサートのチケットを取ってしまいました。
前後どうなるか予定がわかったら、またご連絡してもよいですか?
  1. 2008/10/22(水) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

shilkaさん

関東地方のshilkaさん、参加表明ありがとう!
近所に工房があるなんて、うらやましいね。
今調べてみたら、うちの近所(って程でもないけど)にもあったよ。
調べてたら、手作り楽器が欲しくなってきたよ。
  1. 2008/10/22(水) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

チロルさん

>>おぉ~それは、ありがたい!
おーっと、チロルさん中国地方から参加?!
もしチロルさんが来てくれるなら、特別に飲み代もおごっちゃうよ!

広島だと、こういうイベントはやらないんだろうね。
せいぜい大阪でやるかどうかなのかな。
まあ弦楽器フェアは無理としても、なんかの機会でこっちに来る事があったら、オフ会やりましょう。
  1. 2008/10/22(水) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

マリさん

東海地方代表のマリさん、マリさんにも特別にご馳走しちゃうよ。

絶対ないってわかってるから言ってるんだけどね。
あ、もちろん来てくれるんなら本当にご馳走するけどさ。
フェアは東京だけみたいだね。
  1. 2008/10/22(水) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ゆいさん

おっと、ゆいさんは本当に参加してくれるかもしれないんですね!
全然予定決めてないので、土壇場で参加でもキャンセルでも、何でもオッケーですよ。

コンサート行ったら感想聞かせて下さいね。
  1. 2008/10/22(水) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

フェア、いいですねぇ。
その次の週なら出張でそちらに行くんですけど。残念e-263
私飲めないから、飲み代ごちそうになっても安くつくと思うんですけどネ(←たかってる;)。

どんな様子で、どんな楽器がやってきていたか、是非レポしてくださいね!
  1. 2008/10/22(水) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. るぅ #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

るぅさん

九州地方代表のるぅさん、1週間のニアミスですか?
惜しいですね。
1週間前から前泊って、会社は許可してくれないんですかね?
くれるわけないですね。

>>私飲めないから、飲み代ごちそうになっても安くつくと思うんですけどネ
あはは、アレはフェア参加者限定なのです。
残念!
弦楽器フェアの話しは、もちろん日記にする予定ですよ。
  1. 2008/10/23(木) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

えぇ~と、かな~りぐる~と遠回りすれば、もしかしたら片道100km超えるかも…そんな私は23区内だけど、ダメ?v-8

弦楽器フェア行きたいんだけど、某所でアンサンブル本番なんです…行きたかったなぁ…v-239
  1. 2008/10/23(木) 03:16:14 |
  2. URL |
  3. YOU&I #-
  4. [ 編集]

おぉ!太っ腹な企画になってる
あたしも遠廻りすれば100キロいくww
うそうそ。
pigさんはこっちで参加表明してたのねー
  1. 2008/10/23(木) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

YOU&Iさん

ぐるーっと100kmかけて来たら、入場料払ってあげちゃう。
YOUさんは近いから、来てくれるかと思ったけど、残念!
アンサンブル楽しんできてね。
  1. 2008/10/23(木) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

kazuさん

山手線10周して来たらいいよ。
つうか、近い人たちは自分で出しなさい!

3箇所でこの件のアナウンスして、全部に参加表明してくれたのはkazuさんだけだよ。
サンキュー!
  1. 2008/10/23(木) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

弦楽器フェアは、無理だけどさぁ~
コンサートがらみで行った時には、ぜひぜひオフ会よろしくねぇ。
  1. 2008/10/23(木) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

チロルさん

コンサートききに東京来る事あるの?
なんて熱心な!
オッケー、もし来る事あったらアナウンスしてね。

関係ないけど、ボボちゃんのCDきいてるんだけどさ、夜寝る前に布団に入ってきくから、なかなか最後まできき通せないよ(笑)
大体、意識があるのは1~3曲目あたりまでかな。
最近CD一枚きき通す事は滅多になくなってきちゃった。
イカンイカン。
  1. 2008/10/23(木) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

そりゃ~コンサートの出演依頼があったらサントリーホールに行かなきゃいけないでしょ(爆)
こうちゃんも広響のゲストでいつお呼びが、かかるかわかんないから広島の地図は頭に入れとくように!

まぁ冗談はさておき(^o^;)
横になってボボちゃん聴いてると子守歌がわりになるよねZZzz....
私は若いんでちゃんと聴けたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2008/10/24(金) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

チロルさん

出るんかい!
チロルさん、凄い上昇志向!
よっしゃ、そんじゃ僕もベルリンフィルの全国ツアーで、ソリストとして帯同するかもしれないので、広島公演では絶対来てね。
もちろん、花束忘れちゃダメだぜ。

チロルさん若いんだね。
僕なんか、最近は横になった途端に意識なくなるよ。
この前なんか、朝の通勤電車で寝てる時、「ねむーい」って寝言いってるの。
自分で言ってて、ちょっと恥ずかしかったよ。
  1. 2008/10/24(金) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

お~♪
cheさんも行くんですか~。

私も1日に行くかもしれません。
この前、お世話になった工房の職人さんが出品なさるそうで、招待してくださったんですよ。

団体さんみかけましたら、cheさん御一行だと思っておきます。
  1. 2008/10/24(金) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

オニギリさん

>>団体さんみかけましたら、cheさん御一行だと思っておきます。
思うだけかい!
肥えかけて下さい、じゃなかった、声かけて下さいよ。
女性数人と、男は僕だけw
オニギリさんもどうですか?

普段お世話になってる職人さんが出品してるって、なんかうらやましいですよ。
やっぱり、楽器買うなら職人さんから、でしょうか。
  1. 2008/10/24(金) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

えっ! 女性数人と こうちゃん 男ひとり ^ ^ ?

ここで 子供だったら ヒュー ヒュー とか言うんだけど
オトナなので・・・
ゴホンッ。  またレポで 教えてねっ ^ ^

こうちゃんのこの企画! 男っぷりあるなって思いましたよ。  
近かったら 絶対行ってたのに~!
  1. 2008/10/25(土) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

くららさん

小学生だったら格好の冷やかし対象だね。
どんな事になるかは、全部レポートするのでお楽しみに。
と言って、今まで実際日記に書かなかった記事が何回あったかなぁ。
多分10回は下らないね。

ちなみに、この文章書いたのは僕じゃないんだよね。
元々はまさしさんって人が11月2日のツアーを企画したんだけど、都合悪くて行けない人の受け皿を僕が作った、って感じ。
だから全然男っぷりない(笑)
  1. 2008/10/25(土) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/96-7c96b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

