QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone買いました

iPhone買いました。
16GBの白です。

今使ってるauの携帯は2年契約で、先月あたりで期間満了したのです。そのまま使い続けてもよかったんだけど、せっかくなので乗り換える事にしました。

でも・・・

僕は携帯嫌いなので、どれがいいのか全くわからない。何とか割りとかの事も、興味ないのでいまいち理解出来ない。
そんなふうに考えていた時、ちょうどいいタイミングでiPhone日本発売が決定しました。まさに渡りに船!、もうこれしかないです。ブームが落ち着いて来た頃合を見計らって、このたび購入してまいりました。

iPhoneはワンセグもお財布携帯も使えませんが、元から使ってなかったので、全く問題なし。
メールアドレス@i.softbank.jpがIMAPだとか、携帯メールじゃないとか、テキストのコピペが出来ないとか、やけに電波がつながらないとか、iTunesがやたら重いとか、不満点も沢山あるけど、普通の携帯持つよりはマシかなと。

録音も出来るみたいなので、LS10を忘れた時の非常用として使えるかもしれません。
まだ調べてないけど、音質とかにはあまり期待してませんが(AAC? MP3?)、LS10も高音質で撮ってないので問題なし。
今の携帯は9月か10月で解約しちゃうぞ。

意外にデカイ
iPhone

指紋が目立つ
apple

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/19(金) 01:25:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一人カラオケ34 | ホーム | 一人カラオケ33>>

コメント

わたしもそろそろ買い換えなんですけど
どうですか?

どこものポータブルデバイス系も狙ってるんですけど
これも捨てがたいファッション性がありますよね

アップルの持つお洒落ピープルの仲間入りみたいな感じがスキです。
(昔はマックユーザーだったけどOSバグで痛い目を見て窓ユーザーになってるクマアです)
  1. 2008/09/19(金) 07:04:28 |
  2. URL |
  3. くまあ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

 誰ですかiMac買ったとか書いてた人は^^;

私も携帯変えたいんですけどね
なかなか いいのが無い><

  1. 2008/09/19(金) 08:27:55 |
  2. URL |
  3. のみや #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

くまあさん

まだ語れる程使ってないので、なんとも言えません。
でも、バッテリーの持ちが異様に悪いような気がします。
昨日フル充電して、今日一日一度も電源入れなかったのに、さっき起動したら電池切れになってた orz
ありえないです。
多分何かの間違いだと思いますが・・・。
  1. 2008/09/19(金) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

のみやさん

iMACじゃなくてアイマックね。

あれはボケたつもりだったんだけど、ボケが中途半端だったみたいで、通じなかった。
「これは随分小さなアイマックですね」とか、「オイオイ、これはアイフォンだろ!」とかの突っ込みを期待してたんだけど、玉砕でした。
  1. 2008/09/19(金) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

携帯から見たので画像見なかったOlz
V氏と同じですな
でかすぎない??
  1. 2008/09/19(金) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさん

気にしないでイイヨ。
どうせならビッグマック買ったよとか、MACツール買ったよ、とか言っとけばよかったんだよ。
次から気をつけます。

V氏と同じだよ。
デカイのも同じ。
デカイより重いのが気になるかな。
あと折りたためない所もちょっと心配。
そして異様に早い電池切れ。
  1. 2008/09/20(土) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

 そういうことか^^;
誰もボケに気づかないままコメント増えて行ってたんやね
私も写真みてなかったしv-9

と こちらでわざわざバラシてる^^;
  1. 2008/09/20(土) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. のみや #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

のみやさん

携帯から見てる人がこんなに多いとは思わなかったよ。
そして自分のボケを自分で解説する屈辱。
もういやっ!
  1. 2008/09/20(土) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

いや、実はみんな分かってて敢えてボケたのかもv-162v-162v-37

私は普通に信じてました…返して、私の純な心v-239
  1. 2008/09/20(土) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. YOU&I(悠木愛梨) #-
  4. [ 編集]

YOU&Iさん

また一人、俺の毒牙にかかった女が・・・
罪な俺。

実はみんなわかってるのに、あえて気付かない振りしてるだけなのかもね。
なんて高度な技なんだ!
そして一番高度な技を駆使するYOUさん・・・
  1. 2008/09/20(土) 11:47:25 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/84-115bbdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

