QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストイックオフ

ストイックなオフ会、略してストイックオフ。略してないやん!!

さてさて、ストイックオフ in 銀座に参加しました。何がストイックなのか。開始時間が朝の11時、終了時間が夜の20時、トータルなんと9時間!! これをストイックと言わずして、何をもってストイックと言うのでしょうか。
とは言え、実は僕が参加したのは朝11時5分頃から、夜は19時55分頃まで。実質的には8時間50分くらいしかいなかったので、他のメンバーに比べれば大した事はな・・・ないわけねぇだろ、ボケェ!

いつもより、ノリ突っ込み多めでお送りしております。

開催の趣旨は、カイザー3番をタップリ弾こうよ、みたいなノリだったはずなんですが、なんか最後はロングロングアゴーの話題で持ちきりになり、結局みんなで一回しか弾かなかったにもかかわらず、ロングロングアゴーの会、みたいなオフ会になってしまいました。
しかしまあ、さすがに9時間は長過ぎですね。最後はロングロングアゴーすら弾けなくなる程、集中力がなくなりましたから。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。メンバーの名前を全員挙げようかと思ったのですが、一人お名前を忘れちゃったので省略。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/13(土) 23:59:59|
  2. アンサンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レッスン22 | ホーム | レッスン21>>

コメント

はっきり言ってスゴイ
9時間カイザーを弾く会なんて考えただけで倒れそう

なんか普通の曲ならねえ・・・

真面目系ですね
  1. 2008/09/14(日) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. くまあ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

くまあさん

9時間カイザー弾きませんでしたよ。
趣旨は超硬派ですが、実際はやや硬派、くらいでしょうか。
くまあさんはご存知かもしれませんが、バリウスさんという方が作ってくれた譜面を色々順に弾いてました。
カイザー3番とパッヘルベルのカノンがメインかな。
  1. 2008/09/14(日) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
もうちょっとバリエーションあるとよかったですな
また機会があったらやりましょー
  1. 2008/09/15(月) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさん

お疲れ様でした。
バリエーションって言っても、結構色々やったじゃん。
もうちょっと難しい曲を、何度もやって完成させる、ってのがよかったのかも。
次はそれで行きますか。
  1. 2008/09/15(月) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

あの会の趣旨がカイザー3番の会と知らずに
うっかり参加しちゃった人です。
皆さんのストイックっぷりにはびっくりしました。
いつもいい加減に演奏している自分に反省。
でも多分行動には反映されませんが。
とにかく、飲み会まで含めお疲れ様でした!!
  1. 2008/09/15(月) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. NP #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~。
私は大幅に遅れての参加、しかもストイックオフにあるまじき行く前に赤ワイン(フルボトルの)半分飲んでいたという・・w
一次会だけの参加だったので喋り成分がはげしく足りませんが、次の機会がありましたならぜひ♪
  1. 2008/09/15(月) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. shilka #bFhCZxgg
  4. [ 編集]

NPさん

どうもお疲れ様でした。
初書き込みありがとうございます。

多分、一番重要なのはストイックにやろうぜ、って所なんじゃないのかな。
カイザー3番っていっても、ほとんどみんな初見だったし。
たまにこういうので刺激を受けるのは、いいですね。
またよろしくお願いします。
  1. 2008/09/15(月) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

shilkaさん

どうもお疲れ様でした。

ナニ~?!
ワイン飲んでから参加してたの?
とてもそうは見えませんでしたが・・・。
アルコールを補給した方が、調子がよくなるタイプなの?
次回は飲み会までお付き合いして下さいね。
  1. 2008/09/15(月) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/81-4e323037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

