QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン95~99

11月3、14、20日
レッスン95~97
(1)鈴木6巻2番 ソナタ第3番 ヘ長調(ヘンデル)第1楽章Adagio 4~6回目
(2)鈴木6巻2番 ソナタ第3番 ヘ長調(ヘンデル)第2楽章Allegro 4~6回目


11月28日
発表会


12月5、19日
レッスン98~99
(1)鈴木6巻2番 ソナタ第3番 ヘ長調(ヘンデル)第4楽章Allegro 1~2回目


さて、色々ゴタゴタしてて、レッスン日記の更新をサボっておりました。
ここで5回分をまとめて更新しちゃいます。
と言っても、大して書く事はないので、今回はこれで終わりです。
発表会後は、順当にヘンデルのソナタ3・4楽章をやる事になったのですが、第3楽章はポジ移動が大変なので、まずは第4楽章からやってます。

次回は今年最後のレッスンで、記念すべきレッスン100、そしてそれが最後のレッスンとなる予定だったのですが・・・

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2010/12/19(日) 23:59:59|
  2. レッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レッスン100 | ホーム | 発表会速報(?)版>>

コメント

おっ!なんか続きが気になる終わり方・・
来週まで待てませ~ん^^;

ヘンデルは、全楽章あるんだね。
6巻かな?
私も、今注文してるとこ。
別に買っときなさいって言われてないけどさ(^^ゞ
  1. 2010/12/20(月) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

パソコン。新しいの来ましたかv-398

で、なになに?その中途半端な終わり方は^^?
気になるわ~v-393
  1. 2010/12/21(火) 00:33:20 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

チロルさん

詳しい事は次回のレッスン日記に書く予定だけど、今の音楽教室をやめる事にしたんだよ。
ちょっと僕の意図とは変わってきちゃったんだけど・・・

僕がやってるヘンデルのソナタは、鈴木教本の6巻だよ。
ヘンレ社のも持ってるけど、こっちは比較用に見るだけで、実際は使ってないんだ。
ヘンデルのソナタはどれもいい曲だから、やっぱり全曲やりたいよね。
チロルちゃんも録音アップして!!
  1. 2010/12/23(木) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

くららさん

新しいパソコン来たよ。
でも、データの移行が面倒なので、まだ古いのを使ってます。
今年中には新しいのに乗り換える予定だよ。

ちょっと中途半端な書き方だったね。
続きは次回レッスン日記にて!
もうちょっと待ってて!!
  1. 2010/12/23(木) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/254-ab2299f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

