QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の逸品

そういえば以前、ヘッドホンとかDVDプレーヤーを買い換えようと思っている、なんて日記に書いたような気がします。
DVDプレーヤーはもう少し先延ばしする事に決めました。
ヘッドホンについては、安いのからそこそこの物まで、色々手を出してみました。
iPod付属品とかまで入れると、実に8個も持っています。
そんなに沢山持ってて何に使うのか?と思われるかもしれませんが、こんなに沢山持ってほとんど使ってません。
そしてこのたび9個目が・・・

これだ!
AKGの最高級ヘッドホン、K702です!
K702_1
どうです、この高級感・・・あれれ、あんまり高級感ないかも?

でもでも、カバーを開けると・・・
K702_2

そしてさらに・・・
K702_3

カッコよくね?!
これチョーカッコよくね??!!
K702_4 K702_5

“China”でも“EU”でもない、“Made in Austria”なのがポイントです。
K702_6

それでは今まで使ってたのと比べてみましょう。
さすがに高級感がちが・・・わないかな?
K702_7
無駄な高級感なんていりません!
お値段にして10倍近い(店によっては10倍以上?)価格比、すべてが性能のために使われているのです! たぶん

テーマ:ヘッドホン - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/12(土) 23:59:59|
  2. 楽器・弓・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レッスン83 | ホーム | 日本バイオリン製作研究会 第8回作品展示会>>

コメント

ヘッドフォンだけで9個!!

私が見た時のこうちゃんには、耳が2つしかついてなかったけどあれから増えに増えたんだね(笑

頭痛も吹っ飛んで、よかったね♪

  1. 2010/06/14(月) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

AKGのK702、いいねえ!
先日ヘッドホン買うときに悩んだ機種です。
結局、同クラスのDENONのAH-D2000を選択しましたけど。

使用状況を考えると密閉型の必要があるから。
開放型が使える状況ならスピーカーで聴けるので。
  1. 2010/06/15(火) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. ハチャ #dEtdFcLc
  4. [ 編集]

チロルさん

あら、チロルちゃん、僕の事よく見てなかった?
たしかあの時は、耳が6つ付いてたと思うんだけど。
最近もう少し増えちゃって、今は8つあるんだよ。

頭痛は大体治ったんだけど、なんだか喉の痛みが出て来たよ。
年のせいかな。
ああ、嫌だねぇ。
  1. 2010/06/15(火) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ハチャさん

ハチャさん、お久しぶりですね!!
いつの間にか復帰したんですんか?
お元気そうで何よりです。

さすがにハチャさんは、再生装置にもこだわりがあるようですね。
スピーカーが使えるなら、本当はその方がいいですよ。
でも僕の場合、集合住宅で夜中にきくのがメインなので、ヘッドホンが重要なんです。
それに、密閉型より開放型の方が好きなんです。
(でも、本音を言うと両方欲しいんだけど)
  1. 2010/06/15(火) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

体調大丈夫?
レッスン休むなんて、よっぽど悪かったんだね。

頭痛…
まさか会社で冷房が直接あたる席とか!?
めちゃ身体に悪いらしいよ。よくチェックして!
大事にしてね!

ベッドフォン。
性能良くて、カッコ良くて、かさばらないのが欲しい~(^_-)

えっ、こうちゃんの耳増えたの?
五個までしか確認できてないわ…^^;
  1. 2010/06/16(水) 18:06:28 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

ゆいさん

あら、心配させちゃったね。
ありがとう!
もうだいぶよくなりました。
原因はなんだったんだろうなぁ。
冷房の風は当たらないので、そのせいではないよ。
でも、寒い時もあるので、そういう時は上着を着るようにしてます。
外は暑くて中は寒いって、エコじゃないよね。

そういえば、ゆいちゃんにヘッドホンあげるって言ってたよね。
今度持って行くからさ。
ゆいちゃんも耳を沢山増やして、ぜひ使ってみて!
  1. 2010/06/17(木) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/232-1de2d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

