QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫のサンボ

今日はcatmouseさんのお家で、アンサンブルに参加させていただきました。
参加者は全部で六人くらい(?)だけど、そのうち二人は今日は見学のみ。
というわけで、バイオリンx3人、ピアノx1人のアンサンブルとなりました。
それにしても、自宅でグランドピアノ付きアンサンブルが出来ちゃうなんて、凄過ぎでございます。
ちなみに、見学のお二人はチェロとマリンバ(!)だって。
catmouseさん、参加者の皆様、ありがとうございました。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2010/02/20(土) 23:59:59|
  2. アンサンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レッスン73 | ホーム | 音楽における“現代”とは何か ~ その2>>

コメント

ちなみに、このアンサンブルの名前は「黒猫室内楽団(?)」なんだそうです。
タイトルはそこから付けました。
  1. 2010/02/21(日) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

20日は遠くからいらしてくださいましてありがとうございました。
黒猫の練習会はお気に召したでしょうか。
ちょっと狭かったですね。

21日は新小岩まで行って歌の練習をしてきました。
それから、合唱団の機関誌の編集をしていたので、ブログから遠のいています。

あ、あしたは団の練習日だ。音取りしなくちゃ!

落ち着いたら、またメールしますね。
  1. 2010/02/23(火) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

catmouseさん

どうもありがとうございました。
狭いだなんて、とんでもない!
とっても立派なお家だったので、ビックリしましたよ。

機関紙の編集なんてやってるんですね。
「月刊 合唱情報」とか、「週間 コーラス速報」とか、そんな名前ですか?
んなわけないですね。
新小岩とか錦糸町だったら僕の家の近くなんですけどねぇ。

また次回もよろしくお願いしますね。
あんまり練習できないと思いますけど・・・
  1. 2010/02/24(水) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/216-ef1829bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

