QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オフ 開催概要

色々スミマセン。
遅くなりましたが、東京オフの開催概要をお知らせします。


日程
10月31日(土)
・10時~17時頃まで
弦楽器フェア見学

・18時~20時頃(?)まで
飲み会(東京駅周辺にて)

11月1日(日)
・朝から晩まで(?)
カラオケで合奏とか?(銀座?)


こんな感じでしょうか。
以前とは、飲み会の開始時間が変わってます。
参加者は現在の所、下記の通りです。


31日(土)
・弦楽器フェア見学 朝からガッツリ組
catmouseさん、ゆいさん、かずぽん、che(?)

・弦楽器フェア見学 昼からマッタリ組
くららさん、くまさん

・飲み会
のみやさん、くららさん、ほしのんさん(?)、ゆいさん、かずぽん、くまさん、che(?)

1日(日)
・カラオケ
のみやさん(?)、ゆいさん、マリさん、che(?)


間違いあったらご指摘下さい。
飲み会以外は予約しないので、ドタキャン・ドタサン、遠慮なく可能です。
飲み会は予約しますので、遅くとも前日までには参加・キャンセルの連絡をお願いします。
(?)が付いている人は、参加が確定しておりません。
ご連絡お待ちしてまーす。



あれれ、幹事の後ろに(?)が・・・アセアセ
実はですね、私現在オホーツク海にて素潜りで蟹捕りを行っておりまして。。。
今の所は参加出来ると思ってますが・・・
ウヒャー、ゴメンなさい!
とりあえず先に謝っときます。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/24(土) 00:53:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<東京オフが終ったよ | ホーム | レッスン61>>

コメント

にゃんと!

cheさんは蟹とりに!なんとおいしそうなことを!・・・・・・いやいや・・・・・・・
それで、む、武蔵!遅いぞ!って状態になりそうなんだね。
ゆいさんとかずぼんさんはいらっしゃるのね。オニギリさんがブースにいるからcatmouseのことはわかるよね。年恰好はめぐっちが知ってます。よろしく。

ところで11月1日、千歳烏山の烏山区民会館に4時30頃、アマチュアスペシャルライブでcatmouseがヴァイオリンを弾いています。お気が向きましたらお立ち寄り下さい。

  1. 2009/10/24(土) 11:06:27 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

いよいよ来週末なんですね~
時間の経つのがはやっ!


こうちゃん、来週はオホーツク海で溺れそうなほど働くのだっ(^O^)!
そんでもって、蟹をバシバシ洗いざらい取って、オフ会参加よ~\(^o^)/
  1. 2009/10/24(土) 18:33:45 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

後でみなさんにメールします。
ゴメンね、もうちょっと待ってね。
幹事でゴメンね、生きててゴメンね。
  1. 2009/10/25(日) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

こうちゃん! 絶対来てよーーー!!!
って、コメントしようかと思ったら、生か死の話になってるし;;;  

高校生より真面目なくらい8時まで まったり楽しみま~すv-222

そうそう!
今回 私は、こうちゃん&ゆいちゃんの試奏を後ろでチョロチョロしながら 便乗して
その内 ガシガシ弾かせてもらう戦略なんだからネー!  
  1. 2009/10/26(月) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

みなさん楽しまれてくださいね~
私も次回以降機会があれば参加しま~す
  1. 2009/10/26(月) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

 行けそうな 行けなさそうな状態が続いて 行けるめどがついたと思ったらまた仕事増えたのでまた微妙に。。。
 すでにバスもほとんど満席やし;;

(さっき書いたけど修正
飲み会の予約の都合があるんやった)

土曜日の飲み会参加で 最悪土曜日日帰りってことにします

ちなみに地下鉄に乗れる最終の新幹線は東京発20:20くらいのですわ

 というかこうちゃんも微妙なのか(◎_◎;)
  1. 2009/10/26(月) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. のみや #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

なんか面白いことになってるww
幹事なのに参加未定wwwwwwww
がんばれー
  1. 2009/10/26(月) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ちょv-356
こうちゃんものんたんもハテナってそれなんやねんっv-359
これでゆいちゃんに仕事でも入ったら、私、東京でバイオリン背負ってひとりぼっちやーんv-406
東京なんて20年以上前に1回行ったきりやのに~v-406

もうっv-359
こうちゃんものんたんも、仕事とバイオリンとマリさん、どれが大事か良く考えなさいよっv-359
うわぁぁぁーんv-406
  1. 2009/10/26(月) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. マリ #IwiPhfUQ
  4. [ 編集]

あれ,おかしいなぁ?私もこの土日は蟹取りに行ってたんだけど会わなかったね(笑)
catmousesさん,初めまして。よろしくお願いします。1日はサンマ漁なので31日にたっぷり聞かせていただきます♪道に迷わなかったら10時にお会いしましょう。

 
  1. 2009/10/26(月) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

かずぼん様

初めまして、よろしく。
catmouseは午前中だけ参加します。その時間、合奏できるものがあったら、たくさんしましょう。
catmouseが弾けるのはドッペルでしょう、カノンでしょう。それから今、主よ、人の望みの喜びよをやっています。全部第一ヴァイオリンの担当なので、第一なのですが、カノンは同じメロディなので何番でもいいんですよね。
かずぼんさんはどんなのが弾けますか?
  1. 2009/10/27(火) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

マリさん、ゆいちゃん 様へ

マリさん、catmouseじゃだめかな。
catmouseはいわば、このブログではちょっとよそ者。そしてぐんと年上。
でもブースではオニギリ・ジョーが学校側のアルバイトとして3日間、連続で店番しているそうです。
オニギリさんは黒猫室内楽団の元第二ヴァイオリン。オニギリさんのつながりからcatmouseはcheさんのブログを知り、時々口を挟むようになりました。
どうかよろしくお願いします。
それからゆいちゃんがドッペルでは第一をひいていたので、catmouseは第二も練習して行きます。でも第二はマジつっかえます。
今からじゃ、間に合わないかも・・・・・・
  1. 2009/10/27(火) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

参加者各位

今メール出しました。
ご確認下さい。
約一名届かなかった方がいらっしゃいます。
その方には、別途秘密コメントを送らせて頂きます。
では!

  1. 2009/10/27(火) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

こうちゃん、忙しいのにありがとうございます。
予定では東京駅9時27分着ですが、40分に竹橋駅って着けるのかな?
東京駅から竹橋駅までどうやって行くか検索中ですが、どの位時間がかかるかわからないです(^^;)

catmouseさん、いやいや、私はのらりくらりのバヨ生活なのでフェアの場所でみなさんと合奏出来るほど弾けませんよ(^^;)
  1. 2009/10/28(水) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

またまたcatmouseさんへ
主よ…は夏に合奏をしているので、それならなんとか間に合いそうですが(^^;)でも初見は無理なので、私の楽譜を使っていただければと思います。当日、用意していきます。よろしくお願いします。
  1. 2009/10/28(水) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

catmouseさんv-237
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますv-398
フェア会場で、どの程度合奏できるのかわかりませんが、もし可能なようでしたら、カノンやドッペルなど弾けたら楽しいですね。
ただ、私の場合は自己練習レベルのものですが。。。^^;
ご迷惑にならぬ程度にまぜてください~

かずぽんv-237
9:27だと竹橋に9:40は厳しいかも・・・
もしよければ、私が東京駅にお迎えにあがりましょうか?
2人でタクシーでビュンと会場まで行っちゃっても良いと思うし・・・
メール待ってマースv-411

こうちゃんv-237
いろいろありがとねー
今回は、バイオリン持参なしでいいよねー?
ランチくらいするよねー?
(くららさんを待ってランチにしよーねー!)
当日まで、倒れないで仕事頑張ってねっ^^
  1. 2009/10/28(水) 07:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

待ち合わせについて

Che様 皆様

実は、catmouseは黒猫からもう一匹の猫を誘いました。
オニギリさんにかわって第二ヴァイオリンを務めるなっちゃんです。
そのなっちゃんと9時45分九段下の2番出口で待ち合わせることにしてあります。
なっちゃんに待ち合わせ場所と時間の変更を申し入れてもいいのですが、ゆいさんたちが直接会場に行くのなら、会場の入り口というのはどうでしょうか?

かずぼん様

主よ~はいろいろな楽譜がありますよね。はい、お持ち下さい。catmouseも持って行きます。わりあい簡単な曲ですが、譜が違うと間違いどころが数箇所ありますよね。どうなるか、というところもちょっと楽しみです。

ゆい様
catmouseは小学校のときに習ったまま。現在は先生についていません。昔習ったところから成長しないでいます。
おまけに鈴木は4巻と5巻を先生がすっとばしたので、ドッペルは昨年5月頃から音取りを初めて1年以上ずっとそれを弾いています。今回、第二ヴァイオリンを連れて行くので、catmouseは一をひいてもいいかな、とひそかに思っています。
でもヴァイオリンが現地にどんな具合であるか未知数なんですよね。
  1. 2009/10/28(水) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

ありゃ~こうちゃん、蟹漁に出てるじゃん
がんばって、仕事片付けるのじゃ~
幸運を祈る!

  1. 2009/10/28(水) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

皆様
個々にコメント返信出来なくてゴメンなさい。
まあ、オフ会はまったりやりましょう。

さて、ガッツリ組は会場待ち合わせにしちゃいますか。
で、かずぽん・ゆいさん・僕は東京駅で、catmouseさんとお友達は九段下駅で、でもって会場入り口に10時待ち合わせ。
お昼はマッタリ組と合流して、弁当でも買って、公園内で食べましょうか。
弁当買うのも大変そうだけど。
31日は楽器持って来ても弾く機会はないですよ。
会場内には、個人の楽器の持ち込み禁止ですから。
1日のカラオケには、楽器必須です。

飲み会のお店は丸の内オアゾの隣で、東京駅まで徒歩1分だそうです。
でも、実際は5分くらいかかると思います。
だから、遅くとも8時には終らせましょう。
で、残りメンバーは2次会突入?

その他、疑問点とか希望とか、何でも書いて下さい。
メールでもOKです。

最後に、このブログによそ者なんていませんからね!
  1. 2009/10/28(水) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

 行きのバスも宿も取りましたんで 丸々二日間東京にいます お会いする方よろしくです

で、土曜日は飲み会の後カラオケ合奏しないの?


  1. 2009/10/29(木) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. のみや #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おおっ!!!  のんたん! 間際の参加確実表明っ!
そうでなくっちゃv-315

で・・・31日のランチの件ですが(食べる事しか気にしてない ^ ^ ?)
東京駅周辺で、滅多に会えない友達とランチしてから会場に向う事にしました。
でも、なるべく早くには行きますね。
こうちゃん、ゆいちゃん、ありがとう ^ ^ !
なので、食べておいて下さいね~ ^ ^
  1. 2009/10/29(木) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

飲み会終った後のカラオケか・・・
全然考えてなかったなぁ。
それもアリっちゃぁアリかもね。
皆様ご希望ありますか?

くららさん、一人で北の丸公園まで来られるかな?
僕らのお昼ご飯は、くまたんにお弁当を買って来てもらおうかしら。
  1. 2009/10/29(木) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

決めました。
土曜はカラオケ行きません。
フェアでタップリ弾きましょう。

くまたんは買って来てくれないみたいなので(笑)、土曜のお昼ごはんは近くのコンビニか弁当屋にでも買いに行きますか。
近く、って言う程近くにはないんですけどねぇ・・・。
  1. 2009/10/30(金) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

土曜の飲み会は六人で確定しました。
ほしのんさん、またの機会に飲みましょう!
  1. 2009/10/30(金) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/184-4e3fb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

