QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オフ開催のお知らせ

東京オフやります。
こちらで参加者を募集しましたが、念のためもう一回募集してみます。
前回参加表明された方も、お手数ですがもう一度参加表明して下さい。
これを持って、正式決定とさせていただきます。


日程
10月31日(土)
・10時~18時頃まで
弦楽器フェア見学

・19時~22時頃(?)まで
飲み会(銀座~東京周辺にて)

11月1日(日)
・朝から晩まで(?)
カラオケで合奏とか?(銀座?)


基本的にはルール無用です。
(過剰な期待禁止)
ただし、カラオケのみルールを設定します。
歌禁止!!
歌ったら即退場としますので、ご注意下さい。
歌いたい人は、ご自分で別の部屋を確保して下さい。

弦楽器フェアは、各人が勝手に見学するだけです。
基本的に、好きな時に来て好きな時に帰って頂いて構いません。
来る予定時間とかを書いてもらえると、集合場所とか決める参考になりますので、決まってる方はよろしくお願いします。
朝からいると、恐らくかなりの体力を消耗しますので、『ガッツリ組』と『マッタリ組』に分ける可能性もあります。
ドタキャン・ドタサン、ご自由にどうぞ。

飲み会は、普通に予約しますので、参加される方は事前に参加表明お願いします。
常識の範囲内で、参加・キャンセルお気軽にどうぞ。

カラオケは『歌禁止』以外は適当です。
今の所、希望者の独奏会みたいな事をやろうかな、と思ってます。
発表会とかあると思うので、その予行演習、もしくは復習にいいかなと。
みんなで合わせたい曲とかあったら、リクエストして下さい。
(ノミデュオやる?)
予約とかしないので、ドタキャン・ドタサン、ご自由にどうぞ。

その他、希望とかあったら何でも書いて下さい。
細かい話は少しずつ詰めて行きましょう。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/04(日) 22:28:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ドッペル 2nd 1楽章 | ホーム | ドペ! ドッペル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(月) 17:00:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 飲み会は参加デス
弦楽器フェアは行かずに他で遊んでるかも?^^;

ノミデュオ多分自分は弾けない? いっぺん弾いてみようかな

ドッペルの合奏いいねぇ
この曲合奏ってめっちゃ楽しいよね

  1. 2009/10/08(木) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. のみや #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こうちゃんのブログでオフ会の日程の確認しようと思ったら
もうお知らせがあったのね! 遅くなりました。

31日土曜日、参加ですv-222
きっとお昼くらいから参加で・・・
ランチに間に合うように行きたいです。
夕食 食べます!飲みます!
お相手がいる限り 新幹線、最終まで踏ん張る予定v-91
  1. 2009/10/08(木) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

弦楽器フェア、とっても楽しみにしていたのですが、
今回は欠席します(涙)

東京オフの少し前に、家族で東京に行く事になりまして、
さすがに私ばかりがお出掛けするのはまずいかと・・・。
今回は家族を優先って事で、次回の弦楽器フェアは是非!
  1. 2009/10/09(金) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. 働きママ #VeDCutOg
  4. [ 編集]

飲み会とカラオケに参加させていただこうと思っていたのですが、
10月は週末に仕事が入ってしまって、まだ決まりません(^_^;)
できれば飲み会だけでも、くららさんと酒勝負したいのですが(笑)
参加できるようでしたら、また連絡いたします~

  1. 2009/10/09(金) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. ほしのん #ZQWGIv4s
  4. [ 編集]

もちろん全部参加です\(^o^)/

くららさん!
最終の新幹線までお付き合いしますとも(^O^)!
  1. 2009/10/10(土) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

のみやさん

了解しました!

>>弦楽器フェアは行かずに他で遊んでるかも?^^;
あらら、弦楽器フェアはスルーするの?
ちょっと意外だけど、そういうのもアリだよね。

せっかくだから、のみデュオもドッペルも全部やろうよ。
楽しいよ。
  1. 2009/10/10(土) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

くららさん

了解です!

朝から来たら、多分途中で飽きちゃうからね。
飲み食いもタップリやりたいから、飲み会開始はちょっと早めにしようかな?
せっかくだから泊まりで来て欲しかったんだけど、忙しいくららさんは仕方ないかな。
最終まで飲み続けようね!
  1. 2009/10/10(土) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

働きママさん

あら、欠席ですか?
う~ん、残念!

せっかくだから、弦楽器フェアまで東京滞在、なんてどうですか?
ダメ?
次回の弦楽器フェアは、ぜひ来て下さいね!
待ってまーす。
  1. 2009/10/10(土) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ほしのんさん

了解です!

お仕事大変ですね。
実は僕も微妙だったりするのですが・・・
飲み会は、とりあえずギリギリでもなんとかなるんじゃないかと思ってますので、予定が決まったら連絡下さいね。
くららさんもピッチャー持ってお待ちしております(笑)
  1. 2009/10/10(土) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ゆいさん

了解です!

最近はヘタな在来線より、新幹線の方が終電遅かったりするので、実は関東組みの方が先に帰るんじゃないかと心配してます。
いやまあ、心配するような事じゃないか。
  1. 2009/10/10(土) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

こうちゃんこうちゃん、
二日目はお食事会なしなの?

私、一日目は行けないこと確定なんだけど、
二日目行けたら行こうかな~?

東京には、5年ぐらい会ってない友達がいて、ついでに会ってこようかな?って思っています~^^;
偶然にもその人のご主人も私より1年ぐらい前からバイオリンを習い始められてるの^^
続いてるのかな~?なんて。

最終決定はもう少し待ってくださいね。
って、でももうすぐだねe-330
日にちが経つの早すぎですーe-330
  1. 2009/10/11(日) 16:13:04 |
  2. URL |
  3. マリ #IwiPhfUQ
  4. [ 編集]

こんばんは!

オフ会ですが、多忙の為土曜日が仕事になってしまい、
不参加とさせて頂きますm(_ _)m
本当は休んで行きたいところですが、残念無念です・・・。

また次回ありましたらその時は宜しくお願いします。
  1. 2009/10/11(日) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. 海舟 #TNMEEIK6
  4. [ 編集]

マリさん

>>二日目はお食事会なしなの?
お食事会やろうやろう!
何やるかとか、特に考えてないから、そういう希望はドンドン言ってね。
ところで、お食事会って、マリさんはお昼と夜、どっちがいい?
もちろん、僕は両方でもオッケーだよ。
マリさん、カモーン!!

2日目は日曜で人数も少ないだろうから、予約とかしないつもり(予定)。
だからギリギリまでじっくり検討しても、超オッケー!

>>日にちが経つの早すぎですー
ほんと、ビックリするほど早いねぇ。
光陰矢の如し、少年老い易く学成り難し、雨降って地固まる、犬が西向きゃ尾は東・・・
気が付いたらもう年末だよ。
  1. 2009/10/12(月) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

海舟さん

あら、海君も欠席?
残念です。
せっかくイケメンの好青年海君に会えると思ってたのになぁ。
次回っていうと来年かな?
それとも、その前にどこかのオフ会で会えるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
  1. 2009/10/12(月) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

遅くなりました(^^;)
土曜日のみ参加の飲み会参加でお願いします。
朝は10時から晩は最終かその一つ前で。タップリ満喫したいと思います。
皆さんにお会いできるのもとても楽しみにしていますヽ(≧▽≦)/
こうちゃんの生ドッペルも楽しみ~♪
  1. 2009/10/12(月) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

かずぽん

了解です!

かずぽんはガッツリ組ですか?!
凄い意欲!
まあ、途中で疲れたらお茶でも飲みながらマッタリしましょう。
ナマドッペルですか。
じゃあ、周囲のヒンシュクを買いながらも、ガンガンやっちゃいましょう。
  1. 2009/10/12(月) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

こうちゃん、言うことコロコロかわっちゃってゴメンなさいe-466
日曜日のお昼は友達ととることになったので
夜・・・と思ったけど、終電の時間でどうなるか・・・e-263
ってことで、基本私は午後から夜早めの時間まで顔を出す程度になりそうデスe-351
でもこうちゃんと会えるの楽しみにしてるから~^^!
  1. 2009/10/14(水) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. マリ #IwiPhfUQ
  4. [ 編集]

マリさん

>>午後から夜早めの時間まで顔を出す程度になりそうデス
イイヨイイヨ~
マリさん、来てくれるだけでも超ウレピー!
なんかやりたい事とかあったらリクエストしてね。

電車は、終電だとちょっと不安だから、その一本前で帰るがヨロシ。
東京発、名古屋の最終一本前は21:30だよ。
タップリ遊べるよ!
  1. 2009/10/14(水) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/180-c6525784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

