QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日オフ会やります

5月3日オフ会やります。
詳しくはこちら

で、今の所参加予定の方々は、
かずぽんさん、ゆいさん、ほしのんさん、めぐっちさん
ですね。
今回はくまさんは厳しいかな。

好きな時間に来て、好きな時間に帰って頂いて構いません。
朝一で来てもいいんですが、とりあえず昼過ぎ(2時頃?)に来る事をお勧めしておきます。
僕が朝11時頃に部屋を取り、皆さんにメールでお知らせします。

ドタキャン、ドタサン(土壇場参加)どちらも超オッケーです。
僕の携帯にメールか電話して下さい。

とりあえずこの辺の曲をやります。
持ってない人、僕の共有フォルダが見られない人は、これを印刷して下さい。

メヌエット1番
メヌエット1-1  メヌエット1-2

メヌエット2番
メヌエット2-1  メヌエット2-2

メヌエット3番
メヌエット3-1  メヌエット3-2

  1. 2009/05/01(金) 22:58:09|
  2. アンサンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<なんかやりました | ホーム | レッスン44>>

コメント

私は予定通り参加です!!
かずぽんさんは何時頃いらっしゃるのかしら?
まあ、遅くとも2時には行くつもりです(^O^)

残念ですが、くまさんは無理そうですね。

では、明日、メールをよろしくお願いします~(^^)v
  1. 2009/05/02(土) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
私は割りと早く行って、早く帰ってしまうかも。。。
何故GWに仕事 orz
そんな宿命なめぐっちです。
ていうか病み上がりなのにぃ~(涙)

  1. 2009/05/02(土) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. めぐっち♪ #-
  4. [ 編集]

明日、よろしくお願いします♪
私はコンサートが11時前に終わり、グッズをチラ見してから伺います。
地図読めない田舎ものなので、くまさんと待ち合わせしてましたが 残念です。
そんなで会場にはお昼前に到着予定でが、ちゃんと行ければですヽ(≧▽≦)/
  1. 2009/05/02(土) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

ゆいさん

かずぽんさんは昼頃の予定みたい。
時間はお好きな時にどうぞ。
来る者は拒まず、去る者は追わず、ですから。

飽きたら銀座でお買い物してもいいしね。
ヤマハや山野楽器で大試奏会もありだよ。
  1. 2009/05/02(土) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

めぐっちさん

連休中の仕事はつらいですね。
早めといっても、11時ちょうどだと入るべき部屋がわからないと思いますので、出来れば30分くらいは遅めにお願いします。
かなりまともな食事もありますので、カラオケでお昼ご飯食べるのも悪くないですよ。
  1. 2009/05/02(土) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

かずぽんさん

せっかくですから、ゆっくりお買い物して来てください。
会場では、前日の演奏が早くもCDで販売されるらしいですよ。
凄いですね。

迷ったら電話して下さいね。
お迎えに行きますよ。
  1. 2009/05/02(土) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

くぅ~家が関東地区だったらなぁ・・・(T_T)
暇なのに行けないって悲しいわねv-389
  1. 2009/05/02(土) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

チロルさん

遠慮しないで来てよ。
なんなら朝までカラオケしちゃおうぜ!
待ってるよん。
  1. 2009/05/02(土) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

お知らせ

ほしのんさんは欠席だそうです。
という事でメンバーは

かずぽんさん、ゆいさん、めぐっちさん、che

の4人かな。
ドタサン大歓迎よーん。
  1. 2009/05/02(土) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/150-05c6355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

