QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同自主トレしました

以前アナウンスした通り、合同自主トレをしました。
参加者は僕の他に、くまたんとYOUさんの、計3人。
おかげさまで大盛況でした。
会話に困る事もなかったよ。

僕は11時30分頃練習開始、しばらく基礎錬してると12時頃くまたん登場。早っ!
基礎錬とかおしゃべりとかしてたら、いつの間にか17時を過ぎてました。ここでYOUさん登場。別のアンサンブルが終った後に駆けつけてくれました。エライ!
軽く弾いた後、飲み会に。実は最初、僕とYOUさんのノリにくまたんがドンビキしちゃうんじゃないかと心配していたのですが、3人で大いに盛り上がりました。

あっと言う間の12時間でした。
(結局ほとんどバイオリンは弾かなかったけどね)
参加された皆様、お疲れ様でした。
残念ながら参加出来なかった方々、近いうちまたやるかもしれませんので、その時にはぜひご一緒しましょう。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/20(金) 23:59:59|
  2. 自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<レッスン41 | ホーム | レッスン40>>

コメント

楽しい自主トレだったんだね。
私は1人黙々と練習してたよ、さみしぃ~v-35
オフの件、メールしといたから見といてね!
  1. 2009/03/21(土) 13:24:46 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

ども、空気の読めない私が来ましたよv-238

昨日はお疲れ様でしたv-16
楽しかったね、またオヤジな会話がしたいですv-8ウッシシww

くまたん…たぶん洗脳されたんだとww
  1. 2009/03/21(土) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. YOU&I #-
  4. [ 編集]

あっという間の「12時間」ってスゴイねv-405
くまたんも意外とやる気満々で早めのご到着だったのね^^
5時まではくまたんと二人っきりだったんだー^^!
なんのおしゃべりしてたんだろ? 想像つかないナー^^
そういえばサ、「こうちゃんv-345」「くまたんv-343」って呼び合ってたワケ?おじちゃんたち^^

  1. 2009/03/21(土) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. マリ #IwiPhfUQ
  4. [ 編集]

12時間、すごいっ!!
マリさんと同じ疑問
何て呼び合ってたのかな(笑)
出張中の都合がつけば是非是非よろしくです
  1. 2009/03/21(土) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. そら #OpjOh/wQ
  4. [ 編集]

チロルさん

楽しかったよ。
自主トレは基本的に一人でやるものだけど、たまには何人かでやると刺激になっていいよ。
チロルちゃんも東京においでよ。
合同自主トレしようぜ!

メールの件、了解でーす。
これから返信しまーす。
  1. 2009/03/21(土) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

YOU&Iさん

いやほんと、遅くまでお疲れ様でした。
YOUさんのおかげで超楽しかったよ。
オヤジな会話なんてしてたっけ?
小粋でウィットに富んだ、ハイソな会話しか覚えてないなぁ。
また飲みましょう!
あ、あとバイオリンもね。
  1. 2009/03/21(土) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

マリさん

12時間の内訳は、カラオケ7時間、飲み屋5時間くらいかな。
くまたんとは色々話したよ。
バイオリンとかクラシックとかの話が中心だったかな。
僕はくまたんを「くまたん」って呼んでたけど、くまたんは僕をなんて呼んでたっけな。
覚えてないや。
傍から見ると、結構キモイオッサン達だよね。
  1. 2009/03/21(土) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

そらさん

半日なんて、あっと言う間です。
光陰矢の如し、いやこれは意味が違うか。
キモイオッサンらなので、あんまり突っ込まないで下さい。
そらさんもぜひ合同自主トレやりましょう!
キモイオッサン仲間ですね。
  1. 2009/03/21(土) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

あやしい…じゃなくて楽しい自主トレだったんですね(笑)
次回のお知らせを楽しみにしています。
あっザイツ16分音符のとこクリアできません(^_^;)そんなこんなもやってみたかった自主トレです。
  1. 2009/03/22(日) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした!

昨日アップしてたのね~
エライ!!

私はジョッキ一杯で頭痛くなって寝てました(笑)

そうなんだよね~、12時間も一緒だったんだよね。しかも半分以上個室で2人っきり。
バイオリンとクラシックのマジメな話、いっぱいしたね。YOUさん来てからは大変な事になったけど!!

ちなみに私は「こうちゃんv-238」って呼んでましたよ。こっちは外で「くまたん」って呼ばれたときはドキッとしました(笑)

なんか一緒の課題曲あればガシガシ弾けそうなんだけどね。こうちゃんとじゃレベルが釣り合わんねe-263

でも、またよろしくね~
  1. 2009/03/22(日) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. くま #D1Iq.76s
  4. [ 編集]

まあ!
盛り上がった「こうちゃん」「くまたん」練習会!
今度は私も仲間に入れてくださーい(^^)v
  1. 2009/03/22(日) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. ゆい #BWyYLYpg
  4. [ 編集]

かずぽんさん

う~ん、十分アヤシイ合同自主トレだったと思いますよ。
次回はぜひ参加して下さいね。
お待ちしてます!
ザイツは全然弾きませんでしたよ。
というか、ザイツ以外も全然でしたが。
じ、自主トレじゃないじゃん!
  1. 2009/03/22(日) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

くまさん

この日記をアップしたのは翌日で、日付を書き換えてるんだよ。
だってさ、11時30分頃店を出たんだよ。
当日アップなんて無理。
そんなにブログ更新欲ないです。

色々話して思ったのは、僕とくまたんは色々考えが似てるんだなぁ、って事。
まぁそんなに特殊な考えじゃないから、ある程度似るのは当然かもしれないけど、よきライバルとして切磋琢磨して行きましょう!

とりあえず、くまたんがドSの皮を被ったドMだっのはよくわかったよ(笑)
  1. 2009/03/22(日) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ゆいさん

ゆいさん、お帰りなさい!
次回はぜひ一緒に合同自主トレやりましょう。
「こうちゃん」「くまたん」に「ゆいちゃん」も混じれば、もう怖い物なしです。
  1. 2009/03/22(日) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/139-26bb14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

