QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同自主トレのご案内

皆様お久し振りでございます。
最近は毎日マグロ漁船で終電まで一本釣りにいそしんでおります。
全然バイオリン弾いてなかったので、元からなかった腕がさらになくなってしまいました。
ついでにブログも見てませんでした。

で、なまった腕を磨くためにも、みんなで合同自主トレでもしませんか?
今の所、メンバーはこの人!

くまたん

一応、今の所考えているのは、

・3月20日(金) 3連休の初日です
・場所は銀座、渋谷、新宿、池袋あたりのカラオケ歌広場
・時間は11時開始、飽きたら終了(最大20時)
・参加者は好きな時間に来て、好きな時間に帰って下さい
・終った後は飲み会(?)
・飲み会のみの参加も大歓迎!
・僕は法人会員なので、全員室料20%割引で利用出来ます
・フリータイムで入れば、何時間いても780円ポッキリで、ドリンクは飲み放題です!
・オフ会じゃなくて合同自主トレなので、曲を合わせる、とかありません
・合わせたい曲があるなら、各自が持参して下さい
・というか、基本的に練習中は私語厳禁!(ウソ)

みんなで勝手に練習しましょう、って趣旨です。
オフ会と誤解しないで下さいね。
僕は朝一番からやってますが、皆さんは都合のいい時に来ていただければオッケーです。
でも、オススメは僕の集中力が低下する、15時前後でしょうか。

参加者が誰もいなかったら、僕とくまたんでよろしくやっちゃいます。
お気軽にどうぞ!
参加表明は僕かくまたんまで。
当日いきなりのドタキャン・ドタサン(? 土壇場参加)問題なしです!

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/08(日) 23:24:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ベルリン・ドイツ交響楽団 日本公演 | ホーム | レッスン39>>

コメント

おぉ~ できることなら参加したい。。。
オフ会じゃなく、合同自主トレなんですね^^
機会があれば、将来も是非是非
そのまえに4日にcheさんの曲を聴けますねv-354
ザイツ祭、楽しみにしてますよ
えっとですね、もちろん楽譜もないですけど、私にはザイツ早いです
なので、「熱心な観客」させてくださ~い
  1. 2009/03/09(月) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. そら #OpjOh/wQ
  4. [ 編集]

そらさん

合同自主トレ参加すれば、いち早く僕のザイツをきけますよ!
(ききたくなくても、無理矢理きかせちゃいますから!)

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損々、って言いますから、どうせなら初見でも何でも、弾いちゃった方が絶対楽しいですよ。
やっちゃった者勝ちです!
  1. 2009/03/09(月) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

 おお 生きてたか^^;
長い遠洋漁業やったんやね

タイトル間違ってるよ
「ドMの会」らしいよ( ̄ー ̄)
  1. 2009/03/09(月) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. のみや #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こうちゃーん!お久しぶり!!
やっと帰ってきたのね^^

こうちゃん&くまたんのドM友の会、女王様として鞭持って行きたいところだわ~e-420(そっち^^?

  1. 2009/03/09(月) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. マリ #IwiPhfUQ
  4. [ 編集]

生きておったかい!
海賊にでも連れて行かれたかと思ってたよ。
ご無事で何より。
ザイツ、練習してないのに案外弾けたって・・・v-406
姉さん、ショックです!
飽きた、飽きたっていっても毎日練習してるチロルたんはどうすりゃ~いいんだぁ~神様v-12

まっそれは、置いといて!
「ドM友の会」近くだったらすぐ参加表明するのになぁ~
マリさんが鞭持参なら、私はローソクにしようかなぁ~e-269
  1. 2009/03/09(月) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集]

のみやさん

お久し振りです!
何とか生還したよ。
遠洋漁業なので、なかなか帰れないんだよね。
実は今週末まで続いてるんだけど。

そうか、「合同自主トレ」じゃなくて「ドMの会」だったんだね。
うっかりしてたよ。



って、オイ!
違うっつーの!
  1. 2009/03/09(月) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

マリさん

帰って来たよ!

女王様、鞭でもロウソクでも、何でも持って来てちょうだいよ。
カラオケで鞭振ってたら怒られるのかなぁ。
場所変えた方がいいかもね。
  1. 2009/03/09(月) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

チロルさん

チロル姉さん、なんとか生きて帰って来たよ。
これからマグロを食べる時は、僕を思い出してね。

練習してないのにそこそこ弾けたってのは、俺クオリティーだからね。
チロルちゃんみたいにちゃんと弾いてないよ。
しかも、2番3楽章はチロルちゃんの弾いてる5番1楽章より簡単だし。
5番1楽章には僕も苦戦してるよ。

あらら、チロルちゃんまでローソク持って来るの?
もう好きにして。
ハイヒールで踏んづけて下さい。
  1. 2009/03/09(月) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

こうちゃ~ん!!!元気だった~?
どうしてるのかと思ってた!

そして 3月20日なのネ。
実は 21日、別件で東京に行こうかどうしようか
決めかねてたのよ。結局はやめたのだけど
もっと早くわかってたら 日程ずらしてド・Mの会に
行けたかもしれなかった~v-406
ちょっと 残念デス。

でも私 鞭は持ってない。
あ、仏壇のローソクなら あるよv-392
 
  1. 2009/03/09(月) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

くららさん

元気でやってるよ~!
えんやーどっとで一本背負いだったんだよ。
(なんのこっちゃ)

なんとくららさん、こういうのってニアミスって言うのかな?
残念!
3人でバッチリ練習出来る所だったのにね。
大阪オフまでお預けだね。

仏壇のロウソクでもアロマキャンドルでも、もう何でもオッケーです。
ルール無用のドMワールドですから。
  1. 2009/03/10(火) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

ザイツご一緒に練習したかったんですが、予定が合いません。とても残念です。お二人にもお会いしたかったです。でもドタサン有りってあったので最後まで望みを捨てず…です。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/03/11(水) 03:09:39 |
  2. URL |
  3. かずぽん #-
  4. [ 編集]

その日は別のアンサンブルに参加しているのですが、17時までなのでその後に参加しようかなぁ~酒の方にv-8
  1. 2009/03/11(水) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. YOU&I #-
  4. [ 編集]

かずぽんさん

ドタサン大歓迎ですよ。
元kazuさんなら、部屋が決まったらメール送ります。
別の方なら、メルアド教えていただければご案内しますよ。
秘密コメントに入れてもらえればオッケーです。

今回無理だったとしても、またそのうち開催するかもしれませんので、その時にはぜひ!
  1. 2009/03/12(木) 01:29:41 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

YOU&Iさん

女王様キターーーーー!!!!!!!!!!!
どうぞいらっしゃいませ!
別のアンサンブルって駒込か赤坂辺り?
場所教えてくれたら、なるべく近くの歌広にするよ。
よろしくね。
  1. 2009/03/12(木) 01:33:52 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

女王様www

アンサンブルは大久保です。
Aさん主催@○○○人のヴァイオリニストの集いですv-238
場所はどこでもおkですよん…新宿に歌広ってあったかなぁ?
  1. 2009/03/13(金) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. YOU&I #-
  4. [ 編集]

元kazuってあたいかい?
今もkazuよ
なんで合同なのにアンサンブルしないわけ???
そこが気になるわ!
時間が合いそうなら少し顔出すかもー
  1. 2009/03/14(土) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

YOU&Iさん

ちょっと調べてみたけど、大久保駅のすぐ近くにすごい施設があるんだね。
こりゃ便利だ。

そのアンサンブル、バイオリニストばかりが100人以上で演奏するの?
凄い事になりそうだね。
YOUさんが来てくれるなら、新宿にしちゃうよ。
新宿に歌広はたくさんあるけど、駅から近い南口店にしようかな。
決まったらお知らせします。
  1. 2009/03/14(土) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

kazuさん

女王様またキターーーーー!!!!!!!!!
元kazuさんで、現kazuさん、失礼しました。
いつの間にか改名したのかと思っちゃったんだけど、別の方でした。

アンサンブルしないんじゃなくて、特別にこっちで用意はしないよ、ってだけだよ。
やりたい曲があったら持って来て。
少しと言わず、フル参加期待してまーす。
  1. 2009/03/14(土) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. che #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chehnm992.blog51.fc2.com/tb.php/136-a8a3aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

