QLOOKアクセス解析

バイオリン聴き から バイオリン弾き へ!

バイオリン始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会速報(?)版

11月28日(日)に、発表会をやりました。
御用とお急ぎでない方はこちらからおきき下さい。

パソコン不調のため1週間遅れのアップですが、一応速報(?)版です。
今年中には感想とか(言い訳?)もアップしようと思ってます。
レッスン日記も溜まってるので、それも更新しなきゃなぁ。
ちなみに、壊れたディスプレイは買い替えました。
ついでにパソコンも注文して、来週中には届く予定です。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2010/12/05(日) 22:45:28|
  2. 生録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

発表会速報版

本日、発表会に参加して参りました。
とりあえずその時の演奏を、速報版としてアップします。
よろしければこちらからおきき下さい。
この演奏がイケてるかイケてないか等は、皆さんでご判断下さい。

本日来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
本当に感謝しております。
今回の反省と、今後に向けた課題と対策については、必ず別途記事に致します。
早ければ今週末、遅くとも今年中にはまとめます。
しばしお待ちを!

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/11/29(日) 23:43:33|
  2. 生録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

青年の主張

昨日の日記に書き忘れた事。

レッスン行く途中で前を通る、某体育館。
ここではいろんなイベントが行われます。
本日のイベントはこちら。

全国青年大会
全国青年大会

これなんですか?
『全国』はわかります。
じゃあ、青年大会って何?
中年大会はあるのか? 老年大会は?
幼年大会は、多分ないだろうなぁ。
地方の『青年会』の全国版、ってわけではない・・・よね?


発表会まであと2週間となりました。
先生「そろそろ弦を交換したら?」
僕「発表会終ったら交換しようと思ってたんだけど」
先生「それはダメ! せめてE線だけでも換えなきゃ」
僕「ああ、じゃあ全部換えます」

という事で、エヴァピラッツィ最後の録音です。
こちら。
さて、本番は何使おうかな?
ドミナントか、インフェルド赤か、それともオブリガートか・・・

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/11/15(日) 22:11:20|
  2. 生録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ドッペル 2nd 1楽章

さて、本番まで2ヶ月を切ったので、そろそろヤバくなって来ました。
とりあえず、現状報告しておきます。
これからは、ちょくちょく録音してみようかと思います。
それにしても、録音をきくと、ほんのちょっとの自信も完膚なきまでに叩きのめされてしまいますね。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/06(火) 22:07:45|
  2. 生録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドペ! ドッペル

アップが遅れましたが、ゆいちゃんと僕のスーパーデュオによるドッペルです。

1st:ゆいちゃん
2nd:che

かたやレッスンではドッペルの「ド」の字もやってないゆいちゃん、かたやレッスンどころか発表会でやる予定のche。
こんなコンビがありなのかとお思いの方、まあきいてみて下さい。

こちらからどうぞ。


どうした事でしょう、アルバイトのゆいちゃんに対して、本職の僕が完全に足を引っ張ってます・・・。
でもチョータノシー!!
ゆいちゃん、これに懲りずにまたよろしくね!
次回までには、もう少し修行しておきます。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/04(日) 21:39:53|
  2. 生録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

che

Author:che
バイオリン始めました。
新しく足を踏み入れた世界は、知っているようで知らない事ばかり!
これからバイオリン弾きになろうとしている人の一助になれば幸いです。
また、すでに経験豊富な方からの暖かいご助言などいただければ、これまた幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

